あぐ

1ヶ月書くチャレンジ挑戦中!

きっかけ

はじめまして、あぐと言います。

 

いしかわゆき さんの著書、【書く習慣】を読んで、1ヶ月書くチャレンジをしてみようと思いブログを始めました!

 

DAY1のテーマは、今抱いている夢や目標について、です。

 

今の1番の目標は1ヶ月書くチャレンジを成功させることです。

 

実は、1度挫折してるんですよね~

なんか、途中でしんどくなってしまって...

 

その当時は、確か、ブログを読むことにハマり始めた時期で、自分でも書きたい!!!って

欲があった気がします。

 

その欲も、そんなチャレンジをしていたこともすっかり忘れて生活していたのですが、

 

昨日、部屋の整理をしているときに、この【書く習慣】が本棚から発掘、再読して、書きたい欲が再燃しました笑

 

今回のチャレンジは達成できるように頑張ります!

 

見届けてくれると嬉しいです。

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。